たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2013年11月09日

上海国際映画祭

昔と違って現代ではアジアだけではなく世界中からも注目を集めるようになった映画祭が上海国際映画祭なんですけれども、去年は6月に開幕しました。
その時の審査委員長としてフランスのジャンジャックアノー監督が就任したのには話題になりましたね。
そしてその上海国際映画祭の公式パートナーを数年前から勤めているのがジャガールクルとなんですよね。
その会社は待望の新作レディースウォッチをその上海国際映画祭と時を同じくして発表することで、両者のパートナーシップの強いつながりをメディアに力強く印象つけましたね。
反転するケースが特徴的なスクエア型ウォッチレベルソ。
たぶんジャガールクルトといえば皆さんが想い出すのはこれではないでしょうか。
私もものすごく欲しかった時計なんですよね。
今でももちろん欲しいですがw



Posted by いちごん  at 11:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
上海国際映画祭
    コメント(0)